BWGS

 




ついったーでBWGSが流行ってるらしいじゃないですか。



@さんのblogでもちょいちょい触れていて
見る限りでは楽しそうかなと思う。
やっぱ何がいいって
GSはあのどハデな戦闘ですナ。
高火力同時の打ち合いとか浪漫ですナ。



まぁしかし、このBWGS。
最大の難所が。



現環境でこのBWをやろうとすると……

BWには無制限♭がないわけでして、


つまりBWでGSをやろうとすると
ポケモンを100レベルまで自力であげないといけないというね。



いくら強化四天王と言えど何周しなくてはいけないか。
って話ですな。



はい。
つまり
糞だりいぃぃぃwwwwwwwwwwww



でもGS楽しそうなんだよねー
頑張るしかないかなーw
早くマイチェンかBWバトレボ出してほしい
無制限♭システムが早く欲しいw



取りあえず愛棒である
ギラティナ様は確定。
ナットレイさん強いだろうけどビジュアルがなー(´・ω・)



BWらしくレシゼク使ったPTも作りたいんだけど、
如何せんレシゼクは色に出来ないからなー(´・ω・`)



まぁ、取りあえずは
BWGSのために北米ほわいと進めて
色孵化乱数できるようにしないと!w



色めざ炎ラティは当てがあるからいいしw


HGSSの北米ROM買っちゃおうかなーw




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローテGSも熱いらしいです。
ローテは先に潰すって概念が強いんで、伝説の火力で横から殴るとかロマンですわ。
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる