シングルレーティング

 








【ポケモン】


今度こそめざ炎の洗濯機でレーティングもぐもぐ。

マジめざ霊洗濯機とか()()()()()
かっこよすぎて濡れるわ!



んー
勝ち試合を負けるの悔しいな
PTが悪いわけじゃないから余計悔しい
メジャポケの種族値は最低限把握しないとな
じゃないとどこまでが落とせてどこまでが耐えるか解らんと話にならんからな!
零度決まるとンギモチイィィィィ!!!

まずはイッシュポケのSを把握しよう。



夢バシャ欲しいなw
夢バシャ早く捕獲しにいかないとw



まだ10戦もしてないけど

ナットレイがなかなか厄介w
あと、ガブの逆鱗うざいwwwww
ウルガの蝶舞も自重してほしいわw



でもシングルレーティング楽しすぎる!



最初の選出がすごい悩むw

まだドリュウズに当たってないけど
ドリュウズ厄介らしいからちょっとやってみたいw



 



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
124位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる