全国ダブル

 
 




今日は車検だったんで
朝一Oーとばっくすに車を持っていき
隣のキャッツカフェにて
ままんのお迎え街。



そのままままんの買い物に付き合う形になり今に至る。
まぁ所謂荷物持ちなわけだが



さ む い



い や ま じ で さ む い



寒い上に眠いよままん……。



眠さと寒さで思考がしゃっとだうんしそうななか
来たるWCS2012に向け全国ダブルを早くはじめたいわ
恐らくってかまず間違いなく全国GSになると思う
来年あたりにBWのマイチェンが出て
キュレムが名前忘れたけどなんか覚える感じ。


まぁどこまでBWの伝説が解禁されるか解らんが
レシゼクキュレムは使えるだろう。



いやまぁ2012の前に2011なわけだが
イッシュダブルさー
ばとるびでおとか色々漁ったけどー

微妙じゃね?

いやなんつーかGS厨だったしーちゃん敵には

地味すぎて……



まぁイッシュダブルは限られたポケモンでいかに
個性をだしつつ裏をついていくか的な意味では
楽しいと思うんだよ、うん



でも早く全国ダブルやりたい
全国ダブルで強いのは
やっぱり

ヒードラン



こいつガチすぎてもうゴキブロスとか馬鹿にできない
いや、本当強いよ
使ってみたらわかるけど本当につおい
種族値が優秀



ぽわぐちょもつおいね、うん



でもこいつらをやれちゃうのが
洗濯機である
洗濯機まじ優秀
つかロトムさん優秀すぎるだろ
洗濯機 芝刈機も使えるし
ヒートロトムも使えるじゃん



ロトムやばいな……
ビジュアル的にも結構好きなんだよな



あー
やっぱ全国ダブル絶対楽しいわ



早くイッシュダブル完成させて
シングルも完成させたら
しばらくは全国ダブルかな、かな





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる