ヴァンガード雑感




ヴァンガードの話。


昨日ようやくデッキ組めた。
それぞれロイパラ、かげろう単騎で。


ケロケロAの付録と合わせたらまぁそこそこのデッキが組めたと思うよ。
ケロケロAなかったら実際きついわ。



で、個人的な雑感。


ネット対戦とか観戦したり弟とかるくまわしてみた感じ


櫂きゅんデッキのが強いかな。
かげろうはスピードとパワーがあるから
結構殴っていけばいけちゃう。
櫂きゅんデッキは一箱だけでも十分機能する感じ。


で、アイチきゅんデッキは弱くはない。うん
弱くはないんだけど巧く引けないと辛いかな・・。
というか最低でも二箱無いと巧く回らない。
ブラブレが一枚しか入ってないのがね・・。
ブラブレ欲しいからもう2箱か3箱は買う予定。


とりあえず橋駅のホビステ行かないでも買えるように
近場でVG取り扱ってるカードショップがほしいいいいい
引越し先の近くにカードショップないかなー
今行ってるとこ微妙に遠くなるんだよなwww
ダンクが近くなるからDIVAにはいいけどw


とりあえず近々落ち着いたらまた橋駅のホビステ行くか・・。

バインダー2つ当たったからもう初回生産版を買う必要はないしなw



うん。
ヴァンガード普通に楽しいね。

後攻有利ゲーで運要素強いかと思いきや
結構読み合いなんだよな。
やべー面白いわ!


そして早くブースターでないかなあああああ
武士のレア率ってどれくらいなんだろ?w


そしてそして
ミサキさんとカムイきゅんデッキにも期待!!


時代はヴァンガード!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる