【ハースストーン大会】第一回おしっ娘杯【結果】

 



第一回のハースストーンしーちゃん杯(通称;おしっ娘杯)が終わりました!
参加者様に恵まれたおかげで予定より早く円滑に大会が終わりました。
本当にありがとうございました!


予選の結果がこちらです。


HStaiakai.jpg


圧倒的に強いきょーちゃんとべねくん……。

主催の弱さ…うっ…。

全敗はしなかったのでとりあえずいいです!w


というわけで、6勝2負の二人、
きょーちゃん、べねくんでの決勝戦。


ニコ生にて枠を取りつつ放送したので、よければタイムシフトで覗いて下さい。


パラディン対決をせいし、優勝したのはべねくんでした!

第一回、おしっ娘杯優勝はべねでぃくとくんです!!!!

おめでとう!


ヒーローのKPです。

しーちゃん、セリン→ウォーロック

きょーと、べねくん→パラディン

きぃくん、てるくん、きのくん→メイジ

モンボ→プリースト

ちゃんゆう→ドルイド

という感じで

ウォロ2
パラ2
メイジ3
プリ1
ドル1

でした。



以下、参加者の許可を頂いたデッキレシピです。

●しーちゃんのデーモンコントロールです●

ウォーロック

●きのくんのメイジ●

きのくん


●きょーちゃん●

きょーちゃん


●べねくん●

べねくん


●セリン●

serin.png

●ちゃんゆうくん●

tyannyuu.png




***********************************


最後に、拙い主催で不手際も多かったですが、本当に参加してくださって
ありがとうございました!
おかげでとっても楽しめました。
これからもちょくちょく主催していきたいと思っているので、次回からも参加してくださると嬉しいです。
もう少し人数が集まったら頑張ってポケットマネーで賞品に
数パックとか出すんでどんどん身内を誘ってください。

大会を通じてHSフォロワーが増えて嬉しい限りです。
これからもHSに居るのを見つけたらいつでもフレいくさ誘ってくださいね!


追記は主催者の対戦レポなので、読まなくてもいいですw

続きを読む

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる