

【広告回避】パズドラ始めたのアレ【記事】

 


弟に「おねえちゃんもパズドラ始めたら?楽しいよ?やり方教えてあげるよー・・・」

ってな感じでいわれたので。
パズドラ始めました。


取り敢えずリセマラしてたらTLでよく聞くパンドラって娘が出たので
パンドラちゃんで始めました。


フレンドに寄生しながらノマダンをさくさく進めて行って


パンドラ使うなら半蔵いるよ!っていわれ
ちょうどそのときにやってたムラコレで出やすいから課金しよう!
って言われたので


ノマダンクリア報酬とログインで溜まってた石使って出なかったら課金しよ
って思いながら引いたら半蔵パッツモでしたヽ(*´∀`)ノ


やったぜ。


もうすぐゴッドフェスだからって言われまたしこしこ石を貯めつつノマダン進めつつ
土日は巨人の塔にこもってしこしこランクあげる日々・・・・



で、いよいよパズドラ始めて初めてのゴッドフェス!!!!


ちょうど前日の金曜~日曜までスロットで8万程トータルで買ったので
15000円課金して
ガチャしまくった^~



パンドラは課金者向けだからお勧めしないってみんなに言われたけど
しーちゃんには関係なかったわw


というわけでガチャ回しまくって

BOXの中身が




ヴァルキリー
関羽
ソニア
ホルス*2
シヴァ




ヴァルキリー
ビーストライダー




諸葛亮*2
関羽
劉備
ペルセウス
オーディン
フォートトイトプス
セレス





アンジェリウス
イザナギ
メタトロン
ラー*3
神龍




呂布*2
パンドラ*4
ハク*2
天ルシ
ペルセポネ*3
半蔵*2
アヌビス
ヨミ*2



になった・。・

途中からかぶりすぎて禿げそうになった・。・

闇のヴァルと堕ルシほしいいいいいいいい


次の機会には是が非でも引きたいですね・。。・


ゴッドフェスって本当に金玉ばっか出るんだねw
こりゃ楽しいわw


次回も課金不可避。



という広告回避記事でした・・・・




プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

