百合ねいと!体験版プレーした



純度120%のおしっこ特化型百合エロゲー
と名打たれたえっちげーむの百合ねいと!体験版やったので買います。


イメージ771


イメージ772
 

イメージ773


女の子も可愛いし体験版だと百合要素まではまだ見えないので
製品版買ってやります。


なつこんさんのリンク

リンク



その花びらにくちづけを にゅーじぇね! レポ




ずっと放置していたその花びらにくちづけを にゅーじぇね!
をとうとうプレイし終えたので。感想を。


正直その花信者であり同時にペコたん絵の信者なので
にゅーじぇね!がペコたん絵じゃない事がなかなか受け入れられず
放置していたのですが、やらずに批判するのもと思いまして。
青文字その花は未だ積んでいるのですが、そこはまぁなおなおが声優やっている
にゅーじぇね!に優先度設けちゃうわな?


というわけで二日間かけて全√終えました。

ネタバレのオンパレードです。

続きを読む

おしっこerg 放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~

 


というわけでタイトル通り。

久しぶりのおしっこergの記事です。
フォロワーに最近おすすめのおしっこもの無いってつつかれたので
丁度積んでいるergの中にあった物をチョイス。


数ある積みゲーからおしっこものを率先する意識の高さたるや。

放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~

タイトルからもう素晴らしい。

そしてパッケージで見た絵も個人的に好きな感じだったし
なによりお値段がリーズナブル!ということで
発売日に購入して積んでたw


簡単なざっとした感想としては、
以前紹介したおしっこいじめとかいうごみergの何倍も素晴らしい作品だった。
おしっこ物に限らずマイナー性癖を取り扱った作品は
それを使っておけばいいやという投げやりな感じで作られることが多いのですが
この作品はちゃんとシチュエーションを大事にしているのが伝わってきてとてもよかったです。


以下ネタバレ含むので
これからプレイしようとか思っている人は見ない方がいいかもしれない。





始まりは放課後の女子トイレ。
主人公は放尿音を聞くのが大好きというど変態(自分の事は棚に上げながら


そしていつものように個室に籠り女子トイレが使用されるのを待っていると
隣の個室に女子生徒が・・・。


しかしなかなか聴こえない放尿音にしびれを切らした主人公は
特注らしい薄い手鏡を床下に忍ばせ隣の個室を覗く・・・


するとそこに広がっていた光景はなんと・・・・・・



イメージ518


パンツを履いたままおしっこをする少女の姿が!

主人公は興奮した!(しーちゃんも勿論興奮した!


無題


これまじで名言だと思う。

しーちゃんも是非パンツからこぼれる放尿音を清聴したい。


しかもこの優衣ちゃんはおしっこをすることによって快感を得てしまう変態だったわけで、
そうなったらもちろんおしっこ大好き主人公が見逃すわけもなく
おしっこしているところを写真に収めたバラされたくなければ・・・と脅して
そのまま個室でセックス



イメージ521


イった後にそのまま失禁しちゃう優衣ちゃん可愛過ぎる


次の日もセックスセックス


イメージ524


イメージ523


イメージ522


フェラ中の女の子の物憂げな表情がとても好きです。

フェラしながら失禁する優衣ちゃんかわいいいいい


イメージ540


みんなの憧れ放課後の机の上でのセックス

因みに主人公曰くえめなおっぱいらしい^^^^^^^^^^^


ergのおっぱいの敷居高すぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


死んでくれ



イメージ543


イメージ545


この唇かんで悶える表情評価高い


イメージ526


お約束の失禁

こんな表情の失禁えろすぎる


イメージ527


怒った表情もたまらないんですよ


くそ性癖のergなのにグラフィックもちゃんとしていて
本当に素晴らしい



イメージ528


公園でおしっこを強要されるシチュエーションはとてもいいと思います

人が来て必死でおしっこを我慢する表情には本当に興奮しましたね


イメージ529



控えめなおっぱいなのにできるパイズリ^-^


イメージ530



イメージ531


どーこが控えめだよくそ・・・


イメージ532


あ~~♡♡♡


そんなこんなで主従関係からの身体だけの関係の二人だったのですが、
主人公は優衣に対する気持ちに戸惑い始める。


ここでの選択肢でBADか否かが決まるのですが
恋人という関係を選ぶと
主人公が告白して晴れて恋人関係に

らぶらぶえっちは見ていて好きなのでとても気分がいい

イメージ533


この表情!この表情!本当羞恥に唇かみしめて悶えるこの表情が大事だと思うわけですよ!!!!!!


イメージ534


おしっこかけられて~~~



イメージ535


女の子が足カラメルのよくない??????


まぁそんな感じでハッピーエンド


因みにBADは路上でセックスして周りの男にまでズリネタにされるという悲しい結末


イメージ536


イメージ538


イメージ539





まぁ、値段が値段なのでボリューム感はないです。

30分もあればCG全回収できちゃうくらいの内容です。

ですが、作り手にそれなりにおしっこ性癖に理解のある人がいるんだろうなっていうのは
伝わってきた。

それなりにシチュエーションに拘って作られているし
ヒロインの表情もとても色っぽくて良い。

おしっこ物だからといって
させて終わりっていう感じでもなくうまいことこの題材をあてはめている感じが良いですね。

ボリューム感は値段をあげても
どうしてもおしっこていう性癖カラメルとシチュエーションがマンネリしちゃうし
このくらいがむしろ丁度いいんじゃないかなって感じしますね。


おしっこ物だからといってどキツイ内容じゃないし
おしっこerg未体験の人にも勧められるいい作品だと思います!

これを機におしっこに目覚めましょう!!!!!!!!



おしまい。




【閲覧注意】女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間~



閲覧注意です。

しろいぱんつさんの女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間
を友達に借りてプレイしたので、感想です。


一応続きは追記に書きます。
再三忠告しますが、閲覧注意です、本当にひどいです。


よっぽどの性癖異端者の自信がないのであればやめたほうがいいです。

結論からいうとおすすめはしません。
これ中古でも6000とかするんで本当おすすめできません。


続きを読む

その花びらにくちづけを あなたに誓う愛 攻略




その花びらにくちづけをのあなたに誓う愛の

選択肢のメモ

途中ENDにならないように



別に……気にしておりません

内緒です……ふふふっ

今の水着でも、十分です……




その花びらにくちづけを 白雪の騎士 攻略

 


その花びらにくちづけを
白雪の騎士

一通り終わったので選択肢のメモ



一週目の立夏沙雪√は固定


何処かで・・・聞いたような・・・

昔の知り合いで、恋愛感情はない

六花さんと、本当のカップルだったら……

今度、泳ぎを教えましょうか?

諦め……たくない、そんなのイヤだ!

困っている……なんて言えない

デートしませんか

勇気を振り絞って……告げる!!

立夏沙雪END


二週目からは途中√分岐の選択肢が・・


璃紗美夜√

璃紗と美夜の様子を見る(ここの選択肢でsave)

もちろん、美夜が好きよ

とにかく、はぐらかす

とにかく褒める


saveした選択肢からロードして


優菜七海√

七海と優菜の様子を見る

お互いの恋人を信じましょう

沙雪さんは……委員長になりたいの?

もう少し、控えてくださいっ


saveした選択肢からロードして

紗良楓√

紗良と楓の様子を見る

紗良にお礼を言う

ちゃんと、言わなくちゃ……紗良に

紗良の気持ちに応えたい

saveした選択肢からロードして

玲緒麻衣√

玲緒と麻衣の様子を見る

ジュースを飲ませてあげる

玲緒への愚痴を言う

素直に言う




でそれぞれのEND


これでCGも全部埋まる。



個別の感想レポとかは別記事で






車輪の国、向日葵の少女 114514周目れぽ

 



久しぶりにまた車輪の国をやったので
ちょろっとレポ。


本当に大好きな作品で暇さえあれば他の積みゲーを尻目にやってますw


るーすぼーいさん信者なところあるので、なるべくそうでない目線での評価で。


「車輪の国、向日葵の少女」

はあかべぇそふとつぅの第三弾の作品で、舞台は向日葵がきれいに咲く土地で展開される。

この世界では、罪を犯しても刑務所に入らなくてもいい。だがその代わりに
・・・
何らかの義務を背負いながら生きることを余儀なくされる。


義務を負った罪人を更生させる「特別高等人」を目指すのが、主人公である森田賢一。

賢一は、特別高等人の最終試験として、ある3人の少女たちの更生させることを命じられる。

少女たちには
「1日が12時間しかない義務」
「大人になれない義務」
「恋愛ができない義務」
がそれぞれ課せられている。


というのが大まかな設定です。


正直この設定だけでも十分に惹きつけられるものがある。

そのうえさらにしーちゃんを引きつけたのが
「感動ヒューマンドラマ」というキャッチコピー。

ergにはストーリーを求める趣向にあるので、所謂泣きゲーはとてもやりたいという気にさせられる。


正直るーすぼーいさんが好きでかなり作品の出来、プレイ前評価が高くハードルを上げてのスタートでした。

新しいおもちゃを貰った子供みたくもくもくとプレイしてました。






――おれたちの国には罪に応じた罰が多種多様に細かく定められて
いるけれど、日本には大きく分けてこの三つしかないらしい。

そんなんでヒトが更生するのかって、おれたちなんかは思うだろう?

まあ、逆に、人殺しに子供を持てないようにするだけで世の中は
大丈夫なのかと問い詰められたら怪しいもんだ。



なんとなく……ってのは『日本』に生きている人たちも一緒なんだろうな――




22images.jpg





「まずは自己紹介をしよう」
「俺は森田賢一」
「SF小説と姉貴が好きだ」



こんな感じで始まるこの物語。。。。


あくまでもここは日本ではないどこか別の遠い国のおはなし・・・




というわけで√別感想。

ネタバレしかないです。









続きを読む

君と彼女と彼女の恋 感想レポ

 



君と彼女と彼女の恋(以下ととの)がようやく終わったので
無いよう忘れないうちにね?
レポート。


噂には聞いていたからとても楽しみにしてたけど
やばかった・。・
結構色々えrgはやるけどこんなのは初めてだった
すごいねニトロ
やっぱいいねニトロ



とりあえずすっごくよかったです。
厨発言していいのなら、ととのはエロゲーではなく純愛で現実世界とリンクした現実世界での恋愛ゲーって感じでした。


以下ネタバレ含むので・・・追記にて。。。。


続きを読む

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!

 


(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!



ふう・・・


あの!
女装山脈の続編!!!!!


続編ではないか・・・。



取り敢えずあの女装山脈の新シリーズの
女装海峡!!!!!!!!!!



いんすこしました!!!!!!!!


(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!



ふう・・・。



zyosoukaikyou.png



可愛いぞぉ^~




女装山脈スタン考察

 




女装山脈について考察してみる。

女装山脈とはホモゲーなのか?
否である。



その所以は男の娘←娘。
そう娘なのだから。


娘が出てくるゲームがホモゲーだと言い切れるだろうか?いや、そんな事は決してないだろう



つまりホモゲーではない。
そもそもむっさくるしいホモゲーだったら僕やってない




さてさてしーちゃんが愛する女装山脈



お勧めすると大概の返答が
「ホモゲーはちょっと・・・」


( ^ω^)・・・



どいつもこいつも何も分かってねぇ



因みにボクは脳内彼女信者ではない。
現に脳内彼女のは女装山脈しかやってないし


妹主義やってないんですよ、実は



まぁそれはさておき


女装山脈は【完成された美少女ゲー】


もう一度言う


女装山脈は完成された美少女ゲー




わかったか?


ホモゲーとかいうやつは一回やってからにしろ
ハマるから


すっげー可愛いから
美少女出てないのに美少女ゲーだから



ただ、史ちゃんは怖い(震え声


静樹と由良様はかわいい
すっごくかわいい
特に由良様はやばい





ゆらさま






やればわかるわよ。百聞は一見に如かずよ。
つべこべ言ってないでいっぺんやってみなさい。
文句はやってから言いなさい。



って事です。




ストーリー?

nkgにストーリー要求するとかニワカか?
nkgなんだから絵が可愛くて抜ければいいんだよ抜ければ( ^ω^)・・・



まぁしーちゃんには抜くものないんですが・・


悔しい限りです!



まぁ要するに


男の娘でおちんちんついてるけど愛さえあれば孕めるよね♡

ってことだよ



以上





プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる